ストラッシュ船橋南口店

 

千葉県船橋市にあるストラッシュのご案内

 

予約の取りやすい脱毛サロンと評判のストラッシュの船橋南口店は、JR船橋駅の南口にあります。

 

ストラッシュ船橋南口店の地図や営業時間、またキャンペーンの情報などもあわせてご紹介しています。

 

ストラッシュ船橋南口

 

ストラッシュ船橋南口店案内図

 

JR船橋駅、京成船橋駅のどちらからも徒歩5分圏内!!

 

 

ストラッシュ船橋南口店は、「ほんだ」そば店の入るSADOYA SOUTHERN TERRACE 3Fで営業中!

 

ストラッシュ船橋南口店のご紹介 ストラッシュ船橋南口店のご紹介

 

 

 

 

ストラッシュ船橋南口店のご紹介

 

ストラッシュ船橋南口店の店舗情報

 

店舗所在地

千葉県船橋市本町4-40-23
SADOYA SOUTHERN TERRACE 3F

最寄り駅
  1. JR総武本線船橋駅
  2. JR総武線船橋駅
  3. 京成本線船橋駅
  4. 東武野田線船橋駅
営業時間 11:00-21:00
脱毛料金

全身脱毛61箇所

  1. 月額制:月額7,980円
  2. パックプラン:95,760円
  3. 都度払い:21,980円

部分脱毛

  1. Sパーツ12回:32,010円
  2. Lパーツ18回:93,030円
割引プラン
  1. 乗り換えプラン:最大6万円OFF
  2. 学割プラン:最大6万円OFF
  3. 複数で申し込み:最大138,000円OFF
予約

無料カウンセリングは、公式ページからお申し込みいただけます。
>>ストラッシュ公式ページ

※表示価格は税抜き価格です。

 

 

 

脱毛トピック

 

脱毛についてのアレコレ豆知識!

 

医療脱毛で扱われるアレキサンドライドレーザー脱毛とは?

 

サロンの光脱毛より、脱毛期間が短く済むと話題の医療脱毛。その中でも主流と言われているのがアレキサンドライトレーザーを使った脱毛です。

 

実際にどんな違いがあるのでしょうか。

 

ストラッシュ船橋

 

アレキサンドライトレーザー脱毛とは?

医療機関で取り扱われる脱毛で、アメリカのキャンデラ社が開発し、日本には1997年頃から取り入れられるようになりました。

 

メラニン色素の濃い太い毛によく反応するレーザーで、直接毛根にダメージを与え、毛の生成を根本から抑える効果が期待出来ます。

 

光脱毛との違い

アレキサンドライトレーザー脱毛は、光脱毛と比べて1回の施術パワーが強いのが特徴です。

 

毛根に1回ずつ与えるダメージが大きいので、脱毛回数も少ないメリットがあります。しかしその分、脱毛時の痛みが強いというデメリットも。

 

肌に感じる刺激が強いため、赤みや痒みなどの肌トラブルを起こす可能性もあり、刺激に敏感な肌質の人や、脱毛時の痛みが苦手…という人は注意が必要です。

 

脱毛初心者には、光脱毛という選択も

脱毛を受けるのが初めてという人には、医療脱毛よりもお試しプランや、無料カウンセリングが多く実施されている脱毛サロンでの光脱毛からデビューするのがお勧めです。

 

アレキサンドライトレーザー脱毛は、脱毛期間が短く終わるというメリットもありますが、光脱毛よりも料金プランが高めで、肌トラブルを起こしやすいというデメリットもあります。

 

脱毛時の施術の雰囲気や、脱毛の悩みをしっかりと事前に相談出来る店舗を選ぶことも、脱毛を続けるために大切なことですね。

 

ストラッシュ船橋

 

 

船橋南口界隈

 

船橋南口お立ち寄りスポット

 

ストラッシュ船橋南口店のある、船橋南口界隈のお立ち寄りスポットのご紹介です。ストラッシュでの脱毛の行き帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

 

KURAND SAKE MARKET 船橋店 (クランド サケマーケット)

どこでも買えたり呑むことができる有名な銘柄は取り扱っていないという「KURAND SAKE MARKET 船橋店」。

 

「KURAND SAKE MARKET 船橋店」では、「日本酒のワンダーランド!」として、「小規模だけど、本物の手造り」でつくられた全国の日本酒を紹介している日本酒専門店です。

 

それだけでなく、システムがユニーク!\3,000(税別)で、こだわって作られた全国の日本酒や梅酒、それにビールまでもが飲み放題。

 

しかも、料理の持ち込みを自由に出来たり(無料)、デリバリーも可なのだそう。

 

全席着席型で、時々お水で乾杯タイムが設けられたりと、楽しく日本酒が楽しめそうです。

 

所在地:千葉県船橋市本町4丁目40-23 サドヤサザンテラス 1F

 

ストラッシュ船橋

 

ATELIER SAZANCA(アトリエサザンカ)

ハンドメイド腕時計を製造・販売していて「ふなばしセレクション認証ブランド」にもなっているのが、「ATELIER SAZANCA」です。

 

「見たことない時計が、特別な時間へと導く」をコンセプトにし、まさに「自分だけのオリジナル」といえるような腕時計を製作してくれます。

 

創業者がほかの人と同じ時計になってしまった・・・という経験から、世界で一つの時計をつくろうと、手作り腕時計を趣味で始めたのがきっかけとなっている手作り腕時計(ハンドメイド)のショップです。

 

機能やデザインというより「一点もの」「ハンドメイド」ということにこだわって、レンズや裏蓋にいたるまで一つ一つ丁寧に手作りされています。

 

腕時計製作教室なども行われているようです。

 

所在地:船橋市高根町728−1

 

ららぽーと東京ベイ

「ららぽーと東京ベイ」は、船橋ヘルスセンターの跡地に建てられたショッピングモールです。

 

全国の13施設(豊洲・柏の葉・横浜・新三郷・富士見ほか)で展開している三井ショッピングモールといえば、規模の大きさがわかることでしょう。

 

レストランやカフェ、ファッション、雑貨などのショップ、そして、映画館まで併設されています。

 

「すっごく広くて出口がわからず、迷子に・・」などという口コミもあるほどです。行きたいショップがある場合は、事前にチェックしていくことをおすすめします。

 

セールの時期には、掘り出し物に巡り会えるかもしれません。

 

最寄り駅の南船橋駅から送迎があるようなので、アクセスも良いですね。

 

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1-1

 

ストラッシュ船橋

 

船橋大神宮

地域の方々からは「船橋大神宮」と呼ばれているようですが、正式名称は「意富比(おおひ)神社」です。

 

「日本三大実録」や「延喜式」といった神名帳には、しっかりと「意富比神社」の名前が記されています。

 

ですから、船橋市を代表する神社といってもいいでしょう。

 

正月、節分、10月20日12月二の酉などには、神楽殿で市指定文化財の神楽が行われています。

 

JR総武線船橋駅の南口から、徒歩15分くらいと少し歩きますが、清々しい空気の漂う境内で心休めるのもいいですね。

 

所在地:千葉県船橋市宮本5-2-1

 

 

↓詳細・お申し込みはコチラから↓

 

TOPページに戻る>>ストラッシュ大宮西店の紹介