ストラッシュ池袋東口店

 

東京都池袋にあるストラッシュのご案内

 

予約の取りやすい脱毛サロンと評判のストラッシュの池袋店は、JR池袋駅の東口にあります。

 

ストラッシュ池袋東口店の地図や営業時間、またキャンペーンの情報などもあわせてご紹介しています。

 

ストラッシュ池袋東口店

 

ストラッシュ池袋東口店案内図

 

ストラッシュ池袋東口店は、JR池袋駅東口から徒歩1分と通うのにもとっても便利です!

 

 

ストラッシュ池袋東口店は、りそな銀行の並びにあるペッパーランチが1Fに入っている、繁昌社南池袋ビル9Fで営業中!

 

ストラッシュ池袋東口店のご紹介 ストラッシュ池袋東口店のご紹介

 

 

 

ストラッシュ池袋東口店のご紹介

 

ストラッシュ池袋東口店の店舗情報

 

店舗所在地

東京都豊島区南池袋1-21-4 繁昌社南池袋ビル9F

最寄り駅
  1. JR山手線池袋駅
  2. JR埼京線池袋駅
  3. JR湘南新宿ライン池袋駅
  4. 東京メトロ丸ノ内線池袋駅
  5. 東京メトロ有楽町線池袋駅
  6. 東京メトロ副都心線池袋駅
  7. 西武池袋線池袋駅
  8. 東武東上線池袋駅
営業時間 日〜木 11:00-21:00

金・土 10:00-22:00

脱毛料金

全身脱毛61箇所

  1. 月額制:月額7,980円
  2. パックプラン:95,760円
  3. 都度払い:21,980円

部分脱毛

  1. Sパーツ12回:32,010円
  2. Lパーツ18回:93,030円
割引プラン
  1. 乗り換えプラン:最大6万円OFF
  2. 学割プラン:最大6万円OFF
  3. 複数で申し込み:最大138,000円OFF
予約

無料カウンセリングは、公式ページからお申し込みいただけます。
>>ストラッシュ公式ページ

※表示価格は税抜き価格です。

 

 

 

脱毛トピック

 

脱毛についてのアレコレ豆知識!

 

脱毛サロンの光脱毛と、医療脱毛の違い

 

脱毛ではサロンで行う光脱毛と、クリニックなど医療機関で行う医療レーザー脱毛がよく比較されています。

 

それぞれにメリットはありますが、脱毛を選ぶ時に自分に合っているか迷うこともありますよね。光脱毛と、医療脱毛の違いを比べてみました。

 

光脱毛の特徴

  • 脱毛時の痛みが少なく、肌に優しい
  • 肌のキメや、毛穴の状態を整えてくれる効果がある
  • 全国展開しているサロンが多く、通いやすい…など

脱毛初心者の人でも通いやすいお試しプランや、料金プランが安く設定されているという点も嬉しいですね。

 

ストラッシュ池袋

 

医療脱毛の特徴

  • 施術1回1回の脱毛パワーが強い。
  • 医師が駐在している
  • 脱毛期間が短くて済む …など

医療脱毛では脱毛効果を早く実感出来る人が多く、肌トラブルが起きても医師にすぐ診察してもらえるという安心感があります。

 

失敗したくない脱毛、どっちを選ぶのが良い?

せっかく脱毛するなら後悔したくないですよね。効果が早く実感出来ると人気の医療脱毛ですが、脱毛パワーが強い分、施術時の痛みも強いというデメリットも。

 

また料金プランもサロンの光脱毛と比べると、2〜3倍割高の価格設定になっている店舗も多く、広範囲を脱毛したい時は悩んでしまう場合もあります。

 

広範囲の全身脱毛を行うなら、光脱毛という選択も

脱毛を始めると至るところのムダ毛が気になって、全身綺麗な肌を目指したい人も多いのではないでしょうか。

 

そんな時は、サロンの光脱毛でお得に出来る全身脱毛がお勧めです。

 

最新の脱毛では、1回の施術で全身の脱毛範囲をカバー出来るプランも登場しました。最短6か月で全身脱毛を可能なので、全身をしっかりお手入れしたい…と思った時は光脱毛という選択もお勧めです。

 

↓ストラッシュの全身脱毛↓

 

 

池袋東口界隈

 

池袋東口お立ち寄りスポット

 

ストラッシュ池袋東口店のある、池袋東口界隈のお立ち寄りスポットのご紹介です。

 

ストラッシュでの脱毛の行き帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

 

西武池袋本店

ファッションビルや様々なショップが並ぶ池袋ですが、百貨店では東口に「西武池袋本店」があります。

 

池袋西口にある「東武百貨店」とともに、昔から池袋の入り口にどどーんとある百貨店です。

 

たくさんのショップがあるなかで、食品から、レディース・メンズ・キッズファッションや、さまざまなブランドなどのショップなどもあります。

 

ストラッシュ池袋

 

さらに、本館の「イケセイキレイステーション」では、肌カウンセリングが無料で行えたり、別館「池袋コミュニティ・カレッジ」では、カルチャースクールがあり、約1200講座もあるんだとか。

 

リラックスできる場所として人気があるのは、屋上「食と緑の空中庭園」で、モネの「睡蓮」からインスピレーションして造られているそうです。

 

所在地:東京都 豊島区 南池袋1-28-1

 

SKY CIRCUS サンシャイン60展望台

体感型展望台として人気があるのは、「SKY CIRCUS サンシャイン60展望台」です。

 

見る・触れる・感じる・驚くなど色々な方法によって、7つのエリアに分かれたエリアで体験することができます。

 

TOKYO 弾丸フライト(1回1名様)やスウィングコースター(1回1名様)といったアトラクションではVR体験によって、ドキドキ感満載の体験が可能です。

 

さらに、「CAFE Quu Quu Quu」ではハイレゾ音源で高音質の音が楽しめるほか、オリジナルのメニューもあります。

 

10時?22時(ラストオーダーは営業終了時間の30分前)まで営業しており、座席数も78席とまずまずです。

 

また、「SKY CIRCUS SHOP」では、空・天候などがテーマのオリジナル商品のはんばいもあり、家族・カップル・一人でなど、誰でも楽しめる展望台です。

 

所在地:東京都豊島区東池袋3丁目1-1 サンシャインシティ サンシャイン60ビル・60F

 

サンシャイン水族館

サンシャインシティにある、ワールドインポートマートビルの屋上にあるのが、「サンシャイン水族館」です。

 

JR・東京メトロ・西武線・東武線の各池袋駅から歩くこと約8分約、エレベーターで屋上まで上がり水族館に入館すれば、そこが池袋の街中であることを忘れそうです。

 

「天空のオアシス」をコンセプトに、マンボウなどの珍しい種類の展示や、アシカショーをはじめとした各種イベントの開催など楽しみが盛りだくさんです。

 

中でも趣向を凝らした水槽展示「天空のペンギン」は、いろいろな角度からペンギンを見ることができ、人気の展示です。

 

ストラッシュ池袋

 

所在地:東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ ワールドインポートマートビル・屋上

 

@cosme×YAMADA Beauty station

YAMADA IKEBUKURO アウトレット・リユース&TAX FREE館1階にある「@cosme×YAMADA Beauty station」が、話題となっています。

 

それは、化粧品売り場の片隅に、お化粧直しのできるブースがあり、メイク用品が試し放題、しかも髪のセットまで無料で出来るからなんです。

 

4つのブースはそれぞれ区切られていて、椅子まで用意されています。

 

しかも、ファンデ、コンシーラー、チーク、アイライナー、アイシャドウ、リップなどのメイク用品、香水類など、ブランドやカラーの種類も豊富にそろえられています。

 

それにコンセントもあるので、ヘアアイロンの使用や、スマホの充電まで可能です。

 

また、着替えのできる鏡付きフィッティングルームも完備!

 

この、日本最大の美容総合サイト@cosmeとコラボしたパウダースペースは、要チェックですね。

 

所在地:東京都豊島区東池袋1-41-1 YAMADA IKEBUKURO アウトレット・リユース&TAX FREE館 1階

 

 

↓詳細・お申し込みはコチラから↓

 

TOPページに戻る>>ストラッシュ大宮西店の紹介