ストラッシュ町田店

 

東京都町田にあるストラッシュのご案内

 

予約の取りやすい脱毛サロンと評判のストラッシュの町田店は、小田急線町田駅から歩いてすぐのビルで営業しています。

 

ストラッシュ町田店の地図や営業時間、またキャンペーンの情報などもあわせてご紹介しています。

 

ストラッシュ町田

 

ストラッシュ町田店案内図

 

町田店は小田急線町田駅から徒歩2分の駅チカ!

 

 

ストラッシュ町田店は、ラーメン中本の入っている町田リラビル2階2Fで営業中です。

 

ストラッシュ町田店のご紹介 ストラッシュ町田店のご紹介

 

 

 

ストラッシュ町田店のご紹介

 

ストラッシュ町田店の店舗情報

 

店舗所在地

東京都町田市中町1-1-3 町田リラビル2階

最寄り駅
  1. JR横浜線町田駅
  2. 小田急小田原線町田駅
営業時間 11:00-21:00
脱毛料金

全身脱毛61箇所

  1. 月額制:月額7,980円
  2. パックプラン:95,760円
  3. 都度払い:21,980円

部分脱毛

  1. Sパーツ12回:32,010円
  2. Lパーツ18回:93,030円
割引プラン
  1. 乗り換えプラン:最大6万円OFF
  2. 学割プラン:最大6万円OFF
  3. 複数で申し込み:最大138,000円OFF
予約

無料カウンセリングは、公式ページからお申し込みいただけます。
>>ストラッシュ公式ページ

※表示価格は税抜き価格です。

 

 

 

脱毛トピック

 

脱毛についてのアレコレ豆知識!

 

脱毛期間の間隔ってどれくらい?サイクルに必要な毛周期とは

 

脱毛を始めると、どのくらいの期間で行えばいいか迷うこともありますよね。

 

早く脱毛を終わらせたいけど、1回の施術後どれくらいの間隔で通えばいいのか、目安が分からない…と思う人も多く、予約が混み合っているとついつい先延ばしにしてしまうことも。

 

毛の毛周期に合わせて脱毛を行うと良いと言われていますが、毛周期とはどのようなものなのでしょうか。

 

ストラッシュ町田

 

毛周期とは?

毛の生え変わるサイクルのことを指します。『成長期』『休止期』『退行期』と分かれていて、脱毛を行うベストなタイミングは、成長期の毛根が毛の生成を促している時期です。

 

ただ毛が全部同じタイミングで毛周期に入っているわけではなく、成長期で伸びてきた部分もあれば、抜け落ちるばかりの退行期を迎えている毛もあります。

 

脱毛を何度も繰り返して行う理由の1つに毛周期のタイミングを図る必要があるのです。

 

毛が生え揃うまで待った方がいい?

レーザー脱毛は1度のパワーが強いため、脱毛の間隔はしっかりと空ける必要があります。

 

サロンの光脱毛は肌負担がレーザー脱毛よりかからないので、毛が完全に生え揃うまで待たずに1か月に1〜2回のペースで脱毛を行うことが出来ます。

 

毛周期は自己処理を繰り返していると乱れやすく、脱毛期間が長くかかってしまう場合もあります。そんな時は最新の光脱毛で、毛周期を気にせず脱毛が可能なSHR脱毛を試してみるのもお勧めです。

 

ストラッシュ町田

 

 

町田界隈

 

町田お立ち寄りスポット

 

ストラッシュ町田店のある、町田界隈のお立ち寄りスポットのご紹介です。ストラッシュでの脱毛の行き帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

 

mina町田

 

ストラッシュ町田

 

町田駅周辺には学校が多くあり、常に学生や若者で溢れています。

 

そんな町田駅の周りには、賑わう8つのファッションビルがあり、「mina町田」はその一つです。「mina町田」の「mina」というネーミングは、スペイン語で「宝の山、鉱山、鉱脈」という意味だそうです。

 

さらに日本語の「皆・みんな」を連想させるとして選ばれました。また、「mina町田」は、「あたらしいかたちのサードプレイス」をコンセプトとしています。

 

この「Third Place(サードプレイス)」というのは、家庭や職場・学校ではない第三の場所として、「最も自分らしくいられる、自分だけの居場所」を意味しています。

 

誰に気遣うこともなく、のんびりまったりできる場所となるといいですね。

 

所在地:東京都 町田市原町田4-1-17

 

Catorze14 Futsal Park

「Catorze14 Futsal Park」は「mina町田」の屋上にあり、フットサルや3on3バスケットができるとして人気のスポットです。

 

「Catorze14 Futsal Park」は、コートをレンタルすることができます。そのほかには、フットサルを個人参加で楽しめる「個人参加プログラム」も用意されています。

 

経験者向けの本格的な技術向上プログラムはもちろんのこと、初心者向けの「男女混合エンジョイクラス」など、初めての方でも楽しめるようなプログラムがあります。

 

さらに、川崎フロンターレFW小林悠選手プロデュースのサッカーアカデミー「YU KOBAYASHI 11 FOOTBALL ACADEMY」が開校されています。

 

これは、町田出身の小林悠選手が、ジュニア選手の育成(小学生向け)を目的として作られています。

 

所在地:東京都 町田市原町田4-1-17 mina町田 屋上

 

町田リス園

子どもの頃に1度はいったことがあるというほど、町田に住んでる人にはおなじみの「町田リス園」。

 

小田急町田駅近くから薬師池までバスに乗り、そこから2〜3分くらい歩くと到着です。

 

子どもの遊び場としてポピュラーな「町田リス園」ですが、「障がい者自立支援法の就労支援B型施設」としての別の顔も持っています。

 

ここには、障がい者21名が勤務していて、明るく、一生懸命に働いています。その姿は、毎年増えている来園者数にも、反映されているかもしれませんね。

 

ストラッシュ町田

 

最近では、英語圏旅行者のコミュニティなどで評判になっているようで、「癒しの動物園」として人気が出ていることも関係しているかもしれません。

 

「町田リス園」となっていますが、リスのほかにモルモットやウサギもいて、それぞれふれあい、遊んであげられます。

 

所在地:東京都町田市金井町733-1

 

町田仲見世商店街

「西のアメ横」ともいわれているのが、「町田仲見世商店街」です。

 

その歴史は50年以上という「町田仲見世商店街」には、さまざまな店が並び、活気のある商店街です。

 

口コミなどには、「なぜか落ち着く」「古いものと新しいものが同居している商店街」などとあり、「町田仲見世商店街」を楽しんでいる様子がうかがえます。

 

その商店街の店には、鮮な魚がウリの魚屋、雑貨のお店、本格派バーガーショップや食べログで評判のカレー屋など、自慢の店がたくさんあります。

 

シャッター通りとなっている商店街が多い中、貴重とも言えますね。

 

所在地:東京都町田市原町田

 

 

↓詳細・お申し込みはコチラから↓

 

TOPページに戻る>>ストラッシュ大宮西店の紹介