ストラッシュ名古屋栄店

 

愛知県名古屋市にあるストラッシュのご案内

 

予約の取りやすい脱毛サロンと評判のストラッシュの名古屋栄店は、 名古屋栄店は名古屋市営地下鉄名城線矢場町駅からすぐのところに店舗があります。

 

ストラッシュ名古屋栄店の地図や営業時間、またキャンペーンの情報などもあわせてご紹介しています。

 

ストラッシュ栄

 

ストラッシュ名古屋栄店案内図

 

名古屋栄店は、パルコや松坂屋など人気スポットなどが集まる、地下鉄矢場町駅からわずか1分足らずの超便利なところに店舗を構えています!

 

 

ストラッシュ名古屋栄店は、カメラのキタムラが入るロイヤルビル5Fで営業中です。

 

ストラッシュ名古屋栄店のご紹介 ストラッシュ名古屋栄店のご紹介

 

 

 

ストラッシュ名古屋栄店のご紹介

 

ストラッシュ名古屋栄店の店舗情報

 

店舗所在地

愛知県名古屋市中区栄3-31-6 ロイヤルビル5F

最寄り駅

名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅

営業時間 11:00-21:00
脱毛料金

全身脱毛61箇所

  1. 月額制:月額7,980円
  2. パックプラン:95,760円
  3. 都度払い:21,980円

部分脱毛

  1. Sパーツ12回:32,010円
  2. Lパーツ18回:93,030円
割引プラン
  1. 乗り換えプラン:最大6万円OFF
  2. 学割プラン:最大6万円OFF
  3. 複数で申し込み:最大138,000円OFF
予約

無料カウンセリングは、公式ページからお申し込みいただけます。
>>ストラッシュ公式ページ

※表示価格は税抜き価格です。

 

 

 

脱毛トピック

 

脱毛についてのアレコレ豆知識!

 

脱毛期間中のアルコールは控えた方が良い?気になる注意事項とは

 

脱毛に通い始めると、細かい部分の注意事項が多くて驚くこともありますよね。

 

中でも喫煙や、飲酒など日常生活の習慣に制限が出てくることもあります。お酒が好きで毎日のようにアルコールを摂取している人は、飲めなくなるなんて考えられない…と悩んでしまうことも。

 

脱毛期間中のアルコール事情について、詳しく見てみましょう。

 

ストラッシュ栄

 

脱毛前後の飲酒禁止の理由とは?

脱毛期間中はまったくアルコールが飲めない…というわけではありません。あくまで脱毛施術日の当日と、その前後日の3日間程度です。

 

アルコールを摂取すると体内の血流が促進され、体温が上昇し、肌が刺激に敏感に反応します。

 

そのような状態で施術を行うと、肌トラブルの元となりかねないため、禁止されているのです。

 

アルコールに弱い人は、肌が赤くなり痒くなったり、乾燥を感じることもありますよね。

 

アルコールは体内で吸収されるので、部分脱毛なら…という軽い気持ちで施術を受けると肌ダメージを受けた部分は、脱毛が受けられなくなる可能性もあります。

 

予約を入れた日の前後3日間はアルコールを控えるのが賢明です。

 

急な接待や、飲み会を断れない場合

社会人になると、仕事上の付き合いで急な接待になったり、飲み会を断れない時もありますよね。

 

3日間控えられない…そんな時はどうしたらいいのでしょうか。

 

アルコールが体内から完全に排出されるまでは、8時間以上かかると言われています。肌の体温上昇が収まるのは摂取から12時間後と言われているので、脱毛の前日や、当日の飲み会はノンアルコールで乗り切るのがお勧めです。

 

脱毛後の翌日は、少量のアルコールで肌の様子を見てみましょう。

 

ストラッシ栄

 

肌トラブルが起こった時は

症状の悪化を防ぐため、店舗に必ず連絡をいれましょう。

 

同じ部位の施術を避けた方が良い場合もあるため、専門家の目で確認してもらうのもお勧めです。

 

そんな時も安心して通うことが出来るサロンを選ぶことが大切です。

 

 

名古屋栄界隈

 

栄お立ち寄りスポット

 

ストラッシュ名古屋栄店のある、栄界隈のお立ち寄りスポットのご紹介です。ストラッシュでの脱毛の行き帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

 

名古屋テレビ塔

建てられてからもう60年以上も、名古屋の顔となっている「名古屋テレビ塔」。

 

名古屋の中心地「栄」の街にある「名古屋テレビ塔」は、展望台、ショップ、レストランやカフェ、バンケット、ブライダルサロンがあります。

 

4階のバンケットでは、ウェディング、各種パーティ、イベントなどを行うことができます。

 

ストラッシュ栄

 

また、ニューヨークの「Brooklyn」をテーマにした「ブルックリン カフェ」や、夏季限定でオープンする「BEER GARDEN」も人気です。

 

さらに、地上90mには屋内展望台「スカイ デッキ」が、地上100mには屋外展望台「スカイバルコニー」があり、夜には栄の夜景を楽しめます。

 

毎週土曜・日曜日・祝日の10:00〜16:00には、展望階段「スカイウォーキング」が利用できます。

 

245段ある展望階段(外階段)を登って、スリル満点の思い出作りができること間違いなしですね。

 

所在地:愛知県名古屋市中区錦3丁目6-15

 

サカエチカ

「サカエチカ」は、栄の街の地下に広がっている商店街で、新旧混ざり合う活気のある地下商店街となっています。

 

気候や天候に左右されずに利用できる地下商店街「サカエチカ」は、丸栄、スカイル、三越、中日ビルといったほとんどの店と直結しているので便利です。

 

待ち合わせスポットとして活用されたり、テレビのインタビューなどでも使われたりするそうです。

 

ただ、あまりに大規模な地下商店街の為、迷路のようだと感じている方も少なくはないようです。

 

目的がある場合は、案内地図などで確かめるといいでしょう。

 

ウィンドーショッピングを楽しむ方は、昭和感あふれるショップと新しいショップを、迷いながら存分に楽しんでくださいね。

 

所在地:愛知県名古屋市中区栄

 

オアシス21

ガラスの大きな屋根がシンボルとなっている「オアシス21」は、「水の宇宙船」「緑の大地」「バスターミナル」「銀河の広場」のエリアに分かれています。

 

「水の宇宙船」は、宇宙船をイメージしたガラスの大屋根があり、井戸水を活用した水が流れ、42コの屋外式大型LEDで日本でトップクラスの明るさを誇ります。

 

また、地上14mの空中散歩が楽しめるようになっています。

 

ストラッシュ栄

 

「バスターミナル」は半地下にありますが、自然光を取り込めるよう工夫がされ、明るく開放的になっています。

 

「緑の大地」では、寝ころべる芝生や四季折々の花が植えられ、癒される空間となっています。

 

「銀河の広場」には、観光案内所「オアシス21iセンター」やNHK名古屋放送センタービルなどがあり、多目的な空間となっています。

 

所在地: 〒461-0005愛知県名古屋市東区東桜1丁目11-1

 

名古屋市美術館

名古屋市の中心に位置する、緑の多い白川公園の中に「名古屋市美術館」があります。

 

日本の伝統的手法と色彩が取り入れられ、「西欧と日本の文化」「歴史と未来の共生」などといったものが、建築のメインテーマとなっています。

 

地階から1、2階で行われる常設展示や国際的規模の企画展のほか、図書室、コーヒーショップ、ミュージアム・ショップがあります。

 

図書室には、約3万冊の美術館所蔵の美術関連図書があり、美術雑誌やカタログ、子ども向けの美術絵本などを見ることができます。

 

また、コーヒーショップ「Sugiura Coffee」では、白川公園を眺められる大きな窓や落ち着いた雰囲気の中で、丁寧に淹れられた「COE世界基準認証の農園別コーヒー」を飲むことができます。

 

さらに、ミュージアム・ショップでは、世界中のユニークなアートグッズ、オリジナルグッズなどを販売しています。

 

所在地:〒460-0008愛知県名古屋市中区栄2丁目17-25

 

↓詳細・お申し込みはコチラから↓

 

TOPページに戻る>>ストラッシュ大宮西店の紹介