ストラッシュ渋谷中央店

 

 

東京都渋谷にあるストラッシュのご案内

 

予約の取りやすい脱毛サロンと評判のストラッシュは渋谷にももちろん店舗を出店中です!

 

そんなストラッシュ渋谷中央店の地図や営業時間、またキャンペーンの情報などもあわせてご紹介しています。

 

ストラッシュ渋谷中央店

 

ストラッシュ渋谷中央店案内図

 

JR渋谷駅から徒歩5分圏内の、渋谷109の真向かいにある育真ビル3Fで営業中!

 

 

ストラッシュ渋谷中央店は、1階にDIANAという靴屋さんが入っている育真ビルの3階です。

 

ストラッシュ渋谷中央店は予約が取りやすいと評判です ストラッシュ渋谷中央店は予約が取りやすいと評判です

 

 

 

 

 

ストラッシュ渋谷中央店のご紹介

 

ストラッシュ渋谷中央店の店舗情報

 

店舗所在地

東京都渋谷区宇田川町26-5 育真ビル3F

最寄り駅
  1. JR渋谷駅
  2. 京王線渋谷駅
  3. 東急線渋谷駅
  4. 東京メトロ渋谷駅
営業時間 日〜木 11:00-21:00

金・土 10:00-22:00

脱毛料金

全身脱毛61箇所

  1. 月額制:月額7,980円
  2. パックプラン:95,760円
  3. 都度払い:21,980円

部分脱毛

  1. Sパーツ12回:32,010円
  2. Lパーツ18回:93,030円
割引プラン
  1. 乗り換えプラン:最大6万円OFF
  2. 学割プラン:最大6万円OFF
  3. 複数で申し込み:最大138,000円OFF
予約

無料カウンセリングは、公式ページからお申し込みいただけます。
>>ストラッシュ公式ページ

※表示価格は税抜き価格です。

 

 

脱毛トピック

 

脱毛についてのアレコレ豆知識!

 

痛い脱毛が効果的なのは古い?最新の光脱毛とは

 

脱毛と聞くと、施術時の痛みを我慢するイメージがありますよね。より痛いと脱毛効果が高く、短い期間で脱毛を終えられる…そんな話を聞くことも。

 

実は最新の光脱毛『SHR脱毛』は痛みをほとんど感じることがない、ほぼ無痛に近い脱毛で、ムダ毛を抑制する効果が期待出来ます。

 

痛みがなくても効果が期待出来る理由を見てみましょう。

 

 

SHR脱毛と、従来の光脱毛との違い

SHR脱毛は、照射した光による熱伝導で毛の全体を包み、毛の生成を促す毛母細胞へダメージを与えていきます。

 

従来の光脱毛は、濃いメラニン色素がある毛根に反応しやすいように光を照射していくため、痛みを感じやすく、メラニン色素が濃い肌は脱毛を行うことが出来ませんでした。

 

しかしSHR脱毛は、メラニン色素に関係なく脱毛が行えるため、黒ずみやすいワキや、メラニン色素が集中しやすいVIOゾーンも、色素を気にすることなく脱毛が行える特徴もあります。

 

脱毛期間が短く終えられるのは、なぜ?

SHR脱毛が従来の光脱毛より、短い期間で脱毛を終えられるのには理由があります。

 

従来の光脱毛は、毛根のメラニン色素が作られる『毛周期』に合わせて脱毛スケジュールを行う必要がありました。毛周期は『成長期』、『休止期』、『退行期』と分かれており、約1か月のサイクルで繰り返されています。

 

しかしメラニン色素に関係ないSHR脱毛は、肌代謝のサイクルに合わせて約2週間に1回行うことが出来るので、毛周期よりも早く脱毛を行うことが出来ます。

 

脱毛デビューにもオススメ

痛みがほとんどなく、肌の色素に関係なく出来るので、脱毛が初めての人にも安心して脱毛することが出来ます。

 

SHR脱毛が気になった人は、サロンで無料カウンセリングや、お試しプランで店舗の雰囲気などチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

渋谷界隈

 

渋谷駅周辺お立ち寄りスポット

 

ストラッシュ渋谷中央店のある、渋谷駅界隈のお立ち寄りスポットのご紹介です。ストラッシュでの脱毛の行き帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

 

 

Shibuya Hikarie(渋谷ヒカリエ)

「渋谷ヒカリエ」は、東急百貨店がプロデュースする商業施設「ShinQs」、カフェやレストラン、ミュージカル劇場、そしてオフィスなどと、いろいろな施設が入っている高層複合施設です。

 

JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線とは2F連絡通路で、東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線からは15番出口で、それぞれ「渋谷駅」と直結しているので大変便利です。

 

地下4階から地上34階まであるフロアのうち、地下3階〜地上5階はショッピングフロア、6階〜7階はカフェ&ダイニング、8階〜16階は、クリエイティブスペース(8階)、ヒカリエホール(9階〜10階)、東急シアターオーブ(11階〜16階)、17階〜34階は、オフィスフロアとなっています。

 

所在地:東京都渋谷区渋谷二丁目21番1号

 

 

渋谷モディ

「渋谷モディ」は、参加・体験・体感を楽しむものが集まった施設です。

 

ファッション、レストラン、雑貨など「衣・食・住」に関係するサービスはもちろんのこと、色々な「モノ」「コト」とのワクワクするような出逢いを提供してくれます。

 

B1から9階までのフロアは、地下1階から4階までのファッションなどを中心に、5階から7階にBook&CD・DVD、8階にはカラオケ、9階はレストランとなっています。

 

とくに、5階から7階のブックス&カルチャーフロアには、大きな書店やカフェ、イベントスペースなどがあって、のんびりゆったりとした時間を過ごせます。

 

所在地:東京都 渋谷区 神南1-21-3

 

Bunkamura

Bunkamuraは、コンサートホール、劇場、美術館、映画館の各施設やカフェやアート関連ショップなどがあるクリエイティブな大型の複合文化施設です。

 

中でも「Bunkamura オーチャードホール」は、コンサート、オペラ、バレエのための世界でも有数なホールです。日本では初めての国内最大規模シューボックス型ホールで、総客席数は2,150席もあります。

 

シューボックス型ホールは、天井が高く、垂直の両側壁、浅いバルコニーというのが特徴であり、ウィーンの「ムジークフェラインザール」など世界の三大ホールもシューボックス型ホールです。

 

来場者にも、アーティストにも、満足度の高い充実した設備も魅力の一つです。

 

所在地:東京都 渋谷区 道玄坂2-24-1

 

 

渋谷区ふれあい植物センター

渋谷駅から12分というところに、日本で一番小さい植物園「渋谷区ふれあい植物センター」があります。60?80種類の世界各地のハーブが香る「ハーブガーデン」や、ガラス張りの温室「グリーンガーデン」があります。

 

「グリーンガーデン」には、珍しい熱帯植物、食虫植物、多肉植物などがあり、観察することが可能です。図書コーナーには、植物や園芸に関する本が揃っています。

 

営業時間は、10:00〜18:00(入園は17:30まで)で、入園料は100円とリーズナブルです。ショッピングや人ごみで疲れたら、緑の中でリフレッシュするのもいいかもしれません。

 

所在地:東京都渋谷区東2-25-37

 

 

↓詳細・お申し込みはコチラから↓

 

TOPページに戻る>>ストラッシュ大宮西店の紹介