ストラッシュ新宿南口店

 

東京都新宿にあるストラッシュのご案内

 

予約の取りやすい脱毛サロンと評判のストラッシュは、東京の新宿に2店舗を出店中。

 

そのひとつで、ストラッシュの第1号店でもあるストラッシュ新宿南口店についてご紹介してみましょう!

 

ストラッシュ新宿南口店案内図

 

JR新宿南口から徒歩4分、都営地下鉄大江戸線の新宿駅6番出口からなら徒歩30秒!

 

 

カレーうどんの千吉が入っているYU−WAビルの5Fで、ストラッシュ南口店は営業しています。

 

ストラッシュ新宿南口店のご紹介 ストラッシュ新宿南口店のご紹介

 

 

 

ストラッシュ新宿南口店のご紹介

 

ストラッシュ新宿南口店の店舗情報

 

店舗所在地

東京都渋谷区代々木2-13-6 YU−WAビル5F

最寄り駅
  1. JR新宿駅
  2. 京王線新宿駅
  3. 小田急線新宿駅
  4. 都営地下鉄新宿線新宿駅
  5. 都営地下鉄大江戸線新宿駅
営業時間 日〜木 11:00-21:00

金・土 10:00-22:00

脱毛料金

全身脱毛61箇所

  1. 月額制:月額7,980円
  2. パックプラン:95,760円
  3. 都度払い:21,980円

部分脱毛

  1. Sパーツ12回:32,010円
  2. Lパーツ18回:93,030円
割引プラン
  1. 乗り換えプラン:最大6万円OFF
  2. 学割プラン:最大6万円OFF
  3. 複数で申し込み:最大138,000円OFF
予約

無料カウンセリングは、公式ページからお申し込みいただけます。
>>ストラッシュ公式ページ

※表示価格は税抜き価格です。

 

 

 

脱毛トピック

 

脱毛についてのアレコレ豆知識!

 

脱毛に欠かせないアフターケアの正しい方法

 

脱毛施術を受けた後、店舗でアフターケアをしてもらうケースも多いですよね。

 

自宅でも保湿ケアをした方がいいと言われますが、その理由を把握しているのと、いないとでは脱毛効果にも差が出てくる場合も。

 

きれいな仕上がりを目指すためにも、正しい自宅でのアフターケアについて知っておきましょう。

 

ストラッシュ新宿南口

 

アフターケアをした方がいい理由

脱毛施術を行った当日の肌は、デリケートな状態でわずかな刺激で肌トラブルを起こしやすくなっています。

 

脱毛を行った後は肌を鎮静させ、乾燥から皮膚を保護することが大切です。

 

保湿ケアを行うことで、脱毛途中の毛根から生えてくる埋もれ毛を防ぎ、脱毛しやすい肌へ整えてくれる効果も期待出来ます。

 

正しいアフターケアとは?

アフターケアの仕方はサロンで説明がある場合もありますよね。今回は一般的に脱毛期間中に有効なアフターケアの仕方をご紹介します。

  • 脱毛当日

脱毛施術を行った肌は、肌に熱がこもりやすく、光脱毛の中にはその熱で毛母細胞にダメージを与える脱毛法もあるので、湯船や、長時間の熱いシャワーの入浴は控えましょう。

 

ぬるめの温度のシャワーで、脱毛を行った部分はボディソープをよく泡立てて、優しく汚れを落とす程度に留めておくのがお勧めです。

 

湯上り後は、保湿のためにしっかりとケアを行うにも忘れずに。

 

ストラッシュ新宿南口

 

  • 脱毛期間中

保湿ケアと同じくらい大切になるのが、紫外線対策です。

 

脱毛を行っている期間にこんがりと日焼けしてしまうと、脱毛の施術を行えない場合もあります。

 

衣服で隠れにくい腕や、脚、顔、うなじなどはUVケアを小まめに塗り直して、紫外線を防ぎましょう。

 

保湿ケアには伸びやすくしっとりと潤うボディージェルや、顔用の乳液などがお勧めです。

 

ワキやVIOゾーンなど、汗腺が多い部分には敏感肌用の化粧水を使うと、ベタつきも少なくしっとりと潤います。

 

脱毛効果もアップするアフターケアを心がけることで、輝くツルツル美肌を手に入れましょう。

 

 

 

新宿南口界隈

 

新宿南口お立ち寄りスポット

 

ストラッシュ新宿南口店のある、新宿駅南口界隈のお立ち寄りスポットのご紹介です。

 

ストラッシュでの脱毛の行き帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

 

ルミネ新宿1

「ルミネ新宿 1」は、新宿に乗り入れているJR・小田急線・京王線などの改札から直結しているので、迷うことなく行くことができて便利です。

 

ストラッシュ新宿南口

 

取り扱っているものも、レディスファッションだけでなく、ファッション雑貨やコスメ、メンズファッション、キッズ&ベビーファッション、書籍・文具など何でも揃えることができます。

 

もちろん、レストランやカフェも充実していますし、理容や美容、リラクゼーションなどの店舗まであります。

 

そして、屋上には、ビアガーデンや色々なイベントが開催される「L.TERRACE(エルテラス)」があります。

 

所在地:東京都新宿区西新宿1丁目1-5

 

ルミネ the よしもと

JR新宿駅南口近くの駅ビル「新宿ルミネ2」7階に、いつも笑いであふれている「ルミネ the よしもと」という吉本興業の劇場があります。

 

「ルミネ the よしもと」は、東京の吉本劇場で最大の規模で、客席数は458席にもなります。

 

お笑いファンはこの劇場で、コント、漫才、その他さまざまな吉本の芸人たちのネタによって、毎日お笑いを楽しんでいます。

 

公演は、平日は2公演、土日祝には3公演行われ、それぞれ平日14:00と16:00、土日祝11:00、13:30、16:00からとなっています。

 

また、各テレビ局の番組紹介やグッズの販売などは、劇場ロビーにある「よしもとテレビ通り」を利用するといいでしょう。

 

所在地:東京都新宿区新宿3-38-2 新宿ルミネ2 7階

 

新宿御苑

 

「新宿御苑」は新宿駅からは少し離れていますが、都会の庭園として人気が高くなっています。

 

戦後、一般の人たちも入れるようになったという「新宿御苑」は、元々は「新宿植物御苑」という皇室の庭として造られたものです。

 

近代西洋庭園の名園といわれ、フランス式庭園、イギリス式自然風景園の大芝生、池泉回遊型の日本式風景園などがあります。

 

新宿御苑は、広さ58.3ha、周囲3.5kmという広大な庭園です。その庭園には、1万本以上の樹木や、四季それぞれで楽しめる草花などが植えられ、自然を身近に感じることができます。

 

さらに、苑内には、歴史的建造物も多く、主な建造物には、イギリス風景式庭園の旧洋館御休所、日本庭園の旧御凉亭などがあります。

 

所在地:東京都新宿区内藤町11

 

ストラッシュ新宿南口店のご紹介

 

バスタ新宿

 

世界中から1733件もの応募があった中から、「バスタ新宿」という名称が撰ばれて決められました。

 

そして、今まで19か所に散らばっていた駅前のバス停を、この「バスタ新宿」に集め、高速バス乗り場などがわかりやすくなりました。

 

また、バスだけでなくタクシー乗り場も入り、渋滞が多かった駅前の混雑緩和にも一役かっています。

 

ストラッシュ新宿南口

 

さらに、高速バス発券施設や待合所、管制室、東京観光情報センターなどがあり、5〜7階には、JR新宿ミライナタワーの文化施設もあります。

 

うれしいWi-Fiの無料サービスもあるので、活用したいですね。

 

所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24-55

 

 

↓詳細・お申し込みはコチラから↓

 

TOPページに戻る>>ストラッシュ大宮西店の紹介