ストラッシュ新宿西口店

 

東京都新宿にあるストラッシュのご案内

 

予約の取りやすい脱毛サロンと評判のストラッシュは、東京の新宿に2店舗を出店中。

 

そのひとつ、ストラッシュ新宿西口店についてご紹介してみましょう!

 

ストラッシュ新宿西口

 

ストラッシュ新宿西口店案内図

 

JR新宿駅西口改札から徒歩4分と、通うにもとっても便利!

 

 

ストラッシュ新宿西口店は、モスバーガーが入るヒノデビル7Fで営業中です。

 

 

ストラッシュ新宿西口店のご紹介ストラッシュ新宿西口店のご紹介

 

 

 

 

ストラッシュ新宿西口店のご紹介

 

ストラッシュ新宿西口店の店舗情報

 

店舗所在地

東京都新宿区西新宿7-1-8 ヒノデビル7F

最寄り駅
  1. JR新宿駅
  2. 京王線新宿駅
  3. 京王新線新宿駅
  4. 小田急線新宿駅
  5. 都営地下鉄新宿線新宿駅
  6. 都営地下鉄大江戸線新宿駅
営業時間 日〜木 11:00-21:00

金・土 10:00-22:00

脱毛料金

全身脱毛61箇所

  1. 月額制:月額7,980円
  2. パックプラン:95,760円
  3. 都度払い:21,980円

部分脱毛

  1. Sパーツ12回:32,010円
  2. Lパーツ18回:93,030円
割引プラン
  1. 乗り換えプラン:最大6万円OFF
  2. 学割プラン:最大6万円OFF
  3. 複数で申し込み:最大138,000円OFF
予約

無料カウンセリングは、公式ページからお申し込みいただけます。
>>ストラッシュ公式ページ

※表示価格は税抜き価格です。

 

 

 

脱毛トピック

 

脱毛についてのアレコレ豆知識!

 

脱毛部位のアイラインとは?
脱毛部位のアイラインとは、VIOゾーンのIライン部分のことを指しています。今脱毛で、Iラインを行う人が急増しているのです。

 

ストラッシュ新宿西口

 

Iラインってどの部分を脱毛するの?

Iラインとは、普段ショーツで隠れている女性器の粘膜に一番近い、肛門周辺のOゾーンまでの縦のラインのことを指します。

 

簡単に言えば、生理時にナプキンが一番当たる部分です。粘膜に近いので、刺激に弱いデリケートな部分でもあり、皮膚が柔らかく凹凸も多いので、自己処理でお手入れするには難しい部分ですよね。

 

Iラインを脱毛するメリットは?

  • 生理時のムレや、ニオイが気にならなくなった
  • 衛生的に過ごせて安心出来る
  • パートナーに見られても恥ずかしくない…など

特に夏場の暑い時期のニオイは気になりますよね。長時間トイレに行けない時など、衛生面でも安心出来るという意見もありました。

 

ストラッシュ新宿西口

 

ラインの脱毛のデメリットは?

  • 脱毛時の痛みが強い

Iラインはデリケートな部分なので、痛みを感じる人も多いです。また自己処理などで刺激を受けるとメラニン色素が増え、くすみや黒ずみが出てくることも。

 

黒ずみがあると、メラニン色素に反応する光を当てて脱毛を促す脱毛法は、痛みを感じやすくなります。

 

しかし最新の光脱毛『SHR脱毛』なら、メラニン色素に関係なく、脱毛出来るので痛みをほとんど感じることなく、Iラインの脱毛も可能!

 

痛みを我慢することなく、リラックしながら脱毛できるのは嬉しいですよね。VIOゾーンに悩んでいる時は、痛みが軽減できる最新の光脱毛SHR脱毛で、自己処理に悩むことなく脱毛をしてみませんか。

 

 

新宿西口界隈

 

新宿西口お立ち寄りスポット

 

ストラッシュ新宿西口店のある、新宿西口界隈のお立ち寄りスポットのご紹介です。ストラッシュでの脱毛の行き帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

 

ヨドバシカメラ西口本店

 

ストラッシュ新宿西口

 

「ヨドバシカメラ 西口本店」は新宿駅西口にあり、広範囲に様々な店舗が点在しています。

 

というのは、取扱商品ごとに店舗が分かれており、マルチメディア館(北館・南館・東館)、トラベル館、カメラ館、アダルトソフト売場、プリント館、修理・フィルム館、携帯アクセサリー館、ゲーム・ホビー館、ガシャポン館、時計総合館、携帯・スマートフォン館という感じです。

 

口コミなどでは、「店員さんの知識が豊富で親切」と多く書かれているようです。

 

また、ヨドバシゴールドポイントカードは、その場で無料で作れるので利用したいですね。

 

所在地:東京都新宿区西新宿1-11-1

 

京王百貨店新宿店

 

ストラッシュ新宿西口

 

百貨店や多くのファッションビルでにぎわっている、新宿駅西口周辺。

 

その新宿駅西口で、小田急百貨店と人気を分けてきた「京王百貨店新宿店」。

 

レディースファッションはもちろんのこと、地階の食品から屋上の園芸用品・ペット・観賞魚まで、すべてを網羅している百貨店です。

 

屋上には、園芸用品・ペット・観賞魚売り場のほかに「京王スカイガーデン」があり、季節によりますがBBQガーデンやビアガーデンが楽しめます。

 

また、暮らしを楽しむためのアイテムやサービスがたくさんあり、珍しい着物などを代理販売するリサイクルショップなどもあります。

 

そのほか、1月の名物イベントである「駅弁」などは、とても人気があるイベントです。

 

所在地:東京都新宿区西新宿1-1-4

 

損保ジャパン東郷青児美術館

損保ジャパン東郷青児美術館は、JR新宿駅の西口から、歩いて5分くらいのところにあります。

 

特徴のある作風で知名度の高い東郷青児ですが、初期から晩年の約230点の作品が収蔵されています。

 

その約230点の作品は、素描・版画・彫刻・タピストリー、そして油彩70点も含まれています。

 

常設展示には、ゴッホの「ひまわり」、ゴーギャンの「アリスカンの並木路、アルル」、セザンヌの「りんごとナプキン」という有名画家の作品があります。

 

午前10時から午後6時まで(入館は閉館30分前まで)の開館で、休館日は月曜日ですが、月曜日が祝日・振替休日の場合は開館しています。(展覧会により異なる場合があります。)

 

所在地:東京都新宿区西新宿1丁目26-1 損保ジャパン日本興亜本社ビル42階

 

東京都庁舎展望室

新宿駅から10分くらい歩くと、目を引く多くの建物の中に「東京都新都庁」があります。

 

その「東京都新都庁」には、南北にそれぞれ「展望室」があり、無料で利用できるとあって大変人気があります。

 

地上202メートルの45階にある「展望室」へは、専用のエレベーターを利用します。

 

45階の「展望室」まで、55秒で到着するというのですから驚きです。

 

「展望室」は、南展望室が17時30分まで、北展望室は23時までとなっていますので、ロマンティックに広がる夜景も楽しむことができます。

 

有楽町から新宿に移り15年ほどとなり、新宿の顔となった「東京都庁舎展望室」への利用は、天候や気温を気にすることなく行くことができる地下道が便利です。

 

所在地:東京都新宿区西新宿2-8-1

 

ストラッシュ新宿西口

 

↓詳細・お申し込みはコチラから↓

 

TOPページに戻る>>ストラッシュ大宮西店の紹介