ストラッシュ福岡天神店

 

福岡天神にあるストラッシュのご案内

 

予約の取りやすい脱毛サロンと評判のストラッシュの福岡天神店は、西鉄福岡(天神)駅近くにあります。

 

ストラッシュ福岡天神店の地図や営業時間、またキャンペーンの情報などもあわせてご紹介してみましょう。

 

ストラッシュ福岡天神

 

ストラッシュ福岡天神店案内図

 

ストラッシュ福岡天神店は、天神駅・福岡(天神)駅のいずれからも徒歩5分圏内と便利なところに出店されています!

 

 

ストラッシュ福岡天神店は、一階に一蘭が入っているビルのCSビル5Fで営業中!

 

ストラッシュ福岡天神店のご紹介 ストラッシュ福岡天神店のご紹介

 

 

 

ストラッシュ福岡天神店のご紹介

 

ストラッシュ福岡天神店の店舗情報

 

店舗所在地

福岡県福岡市中央区大名2-1-57 CSビル5階

最寄り駅

西鉄福岡天神駅

営業時間 11:00-21:00
脱毛料金

全身脱毛61箇所

  1. 月額制:月額7,980円
  2. パックプラン:95,760円
  3. 都度払い:21,980円

部分脱毛

  1. Sパーツ12回:32,010円
  2. Lパーツ18回:93,030円
割引プラン
  1. 乗り換えプラン:最大6万円OFF
  2. 学割プラン:最大6万円OFF
  3. 複数で申し込み:最大138,000円OFF
予約

無料カウンセリングは、公式ページからお申し込みいただけます。
>>ストラッシュ公式ページ

※表示価格は税抜き価格です。

 

 

 

脱毛トピック

 

脱毛についてのアレコレ豆知識!

 

痛くない脱毛が人気!脱毛サロンの最新脱毛事情

 

綺麗になるためとはいえ、痛い脱毛は憂鬱になりますよね。

 

脱毛=痛みがあるのが当たり前と思っている人も多いのではないでしょうか。

 

最新の光脱毛は、ほぼ無痛に近い状態での脱毛が可能と、美容女子の間で評判になっています。そもそも脱毛はどうして痛みを伴うのでしょうか?

 

ストラッシュ福岡天神

 

痛みと、メラニン色素が関係している?

従来の光脱毛は、メラニン色素が濃い毛に反応する光を照射し、毛根にダメージを与えるという方法です。

 

毛根のメラニン色素は毛の生成を促し、根本が濃いほど太い毛が生えてきます。

 

毛根自体を弱らせ細い毛に促すことで、生成を抑制する効果が期待出来ます。

 

光の照射がしっかりと反応すればする程、1度に与えるダメージも強くなりますが、感じる痛みも強くなります。

 

痛みが苦手…という人は憂鬱になりますよね。

 

最新の光脱毛は、ダメージを与える方法が違う!

最新の光脱毛『SHR脱毛』はメラニン色素に関係なく、毛にダメージを与えていくのでほぼ無痛での脱毛が可能です。

 

光を照射させて毛穴に熱を蓄熱し、毛の周りを包む毛包部分を覆います。

 

熱で毛を包むことで、毛の生成を促す細胞があるバルジ領域という部分にアプローチすることで、毛の生成を抑制する効果が期待出来るのです。

 

蓄熱させる熱もじんわりと温かい程度の刺激なので、痛みを感じやすい人や、脱毛初心者でも安心して脱毛することが出来ますね。

 

最新脱毛『SHR脱毛』を取り扱うサロンは、SNSや口コミで徐々に人気が高まっています。

 

期間限定のお得なプランや、無料カウンセリングを実施しているサロンもあるので、気になった人は今すぐチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

ストラッシュ福岡天神

 

 

天神界隈

 

天神お立ち寄りスポット

 

ストラッシュ福岡天神店のある、天神界隈のお立ち寄りスポットのご紹介です。ストラッシュでの脱毛の行き帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

 

新天町商店街

昭和の雰囲気漂うレトロな商店街として人気なのは、「新天町商店街」です。

 

100店舗ものお店がある「新天町商店街」は、週末だけでなく平日も賑わうほどの人気ぶりです。

 

天神駅の目の前にあるという立地ではありますが、岩田屋や三越などの大型商業施設のある中、天神の街で勢いのあるスポットになっています。

 

営業不振で商店街がシャッター街となっている所が多いと、ニュースになることもありますが、「新天町商店街」はそうではなさそうです。

 

ストラッシュ福岡天神

それは、新しいものと昔ながらのものとが、上手に共存できているからなのでしょう。

 

昔懐かしい喫茶店や食事処などでは、ここでしか食べられないメニューもあるそうで、懐かしむ人と新たな発見をする人がいて、面白いですね。

 

また「新天町商店街」には、日本一大きい時計塔「メルヘンチャイム」があり、高さ17メートル、幅25メートルの時計からは、1時間ごと(朝の9時から夜の20時まで)に、チャイムが鳴るそうです。

 

天神駅前から西通りまで続く「新天町商店街」の中間くらいにあり、この大時計を見るだけでも、価値がありそうですね。

 

所在地:〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2丁目

 

岩田屋 本店

九州の商業の中心地にと、九州初のターミナルデパートとしてつくられたのが、「岩田屋 本店」です。

 

九州で最も大きい百貨店「岩田屋 本店」は、「岩田屋呉服店」として開業した江戸時代から続く老舗百貨店です。

 

規模の大きさだけではなく、約870億円の売上を上げている実績もあります。

 

本館と新館とに分かれており、本館は地下2階から7階、新館は2階から8階となっています。

 

この二つの建物は、地下2階・3・6階の連絡通路でつながれています。

 

「福岡で一番の品ぞろえのデパート」と口コミなどでいわれるほどですが、中でも食品売り場の評判が高いようです。

 

ほかの百貨店への出店がない店や、人気のある店などが店舗を構えているため、行列ができてしまうこともあるのだとか。

 

敷居の高い老舗百貨店のイメージですがが、「岩田屋 本店」は、身近に感じられますね。

 

所在地:〒810-8680福岡県福岡市中央区天神2丁目5-35

 

匠ギャラリー

「匠ギャラリー」は、「アクロス福岡」2階文化情報ラウンジの中にあり、伝統文化の振興のためにつくられたものです。

 

「匠ギャラリー」で常設展示されているのは、国指定7品目と福岡県指定34品目の伝統工芸品です。

 

展示のほかには、制作しているところなどのビデオ放映があるようです。

 

ストラッシュ福岡天神

また、地域の伝統工芸・民工芸品の発表の場としても活用できるようになっています。

 

それは、福岡県の民芸品や工芸品の作家による企画展の開催や、実演や体験コーナーなどもあるようです。(週替わりで開催されています)

 

なかなか目にすることのない匠による技を身近に感じ、体験までできるのはいいですね。

 

1階には、観光情報が提供されていますので、併せて利用したいものです。

 

所在地:〒810-0001福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1 アクロス福岡2階

 

福岡市科学館

最寄り駅を六本松駅に移し、新しく開館したのは、「福岡市科学館」です。

 

1階から6階まで、「未来創造型のミュージアム」をコンセプトに、科学や自然に好奇心を持てるような工夫がされています。

 

3階フロアでは「連携スクエア」として、連携する企業の協力のもと、体験型展示を中心に紹介しています。

 

たとえば、アサヒシューズ株式会社では、足の形や特徴を知るために、自分の素足をスキャンしたり、足型に実際に触ることもでき、靴の良い選び方なども学べます。

 

4階フロアでは「サイエンスナビ」として、科学雑誌や図鑑、または連想検索エンジン「GETAssoc」などを使って、様々な疑問を検索・実験したりできます。

 

5階フロアでは、「基本展示室」があり、参加体験型の展示やサイエンスショーなどの開催もあります。

 

そして、6階フロアでは、ドームシアター(プラネタリウム)やサイエンスホールでの迫力のある映像や音などを楽しむことができます。

 

また、5階ミュージアムショップでは、「福岡市科学館」オリジナルグッズを販売しています。

 

所在地:〒810-0044福岡市中央区六本松4-2-1

 

 

↓詳細・お申し込みはコチラから↓

 

TOPページに戻る>>ストラッシュ大宮西店の紹介