ストラッシュ梅田店

 

大阪梅田にあるストラッシュのご案内

 

予約の取りやすい脱毛サロンと評判のストラッシュの梅田店は、ストラッシュ関西エリア1号店で、JR&阪急から、また御堂筋線からもアクセス可能です。

 

そんなストラッシュ梅田店の地図や営業時間、またキャンペーンの情報などもあわせてご紹介しています。

 

ストラッシュ梅田

 

ストラッシュ梅田店案内図

 

梅田駅、大阪駅から徒歩5分!!お買い物の行き帰りのお立ち寄りにも大変便利です。

 

 

ストラッシュの梅田店は、1階にファミリーマートが入る梅新スクエア7Fで営業中!

 

ストラッシュ梅田店のご紹介 ストラッシュ梅田店のご紹介

 

 

 

ストラッシュ梅田店のご紹介

 

ストラッシュ梅田店の店舗情報

 

店舗所在地

大阪府大阪市北区曾根崎2-3-2 梅新スクエア7F

最寄り駅

御堂筋線梅田駅

営業時間 11:00-21:00
脱毛料金

全身脱毛61箇所

  1. 月額制:月額7,980円
  2. パックプラン:95,760円
  3. 都度払い:21,980円

部分脱毛

  1. Sパーツ12回:32,010円
  2. Lパーツ18回:93,030円
割引プラン
  1. 乗り換えプラン:最大6万円OFF
  2. 学割プラン:最大6万円OFF
  3. 複数で申し込み:最大138,000円OFF
予約

無料カウンセリングは、公式ページからお申し込みいただけます。
>>ストラッシュ公式ページ

※表示価格は税抜き価格です。

 

 

 

脱毛トピック

 

脱毛についてのアレコレ豆知識!

 

陰部を清潔に保つには?脱毛で衛生的な快適生活

 

普段ショーツで隠れている陰部は、粘膜に近く肌を守るために体毛が多くなりやすい部分ですよね。

 

生理時のニオイや、ムレなど衛生的に気になる人も多いのではないでしょうか。

 

脱毛することによって、陰部の体毛を減らし清潔に保つことが出来ます。陰部を脱毛している期間中でも、快適に過ごすポイント見てみましょう。

 

脱毛期間中に生理になったら?

 

ストラッシュ梅田

 

脱毛期間は効果が実感出来るまで、3回〜6回、満足できる脱毛効果が実感出来るのはその倍以上かかることも。

 

期間にすると半年から1年以上かかるのが、一般的です。

 

生理中は肌が刺激に対して敏感になるため、肌トラブルを避けるために脱毛は行えません。

 

特に陰部は清潔に保つためにも、量が少ない時期でも脱毛は控えましょう。

 

事前シェービングはどこまで処理すればいい?

光脱毛を行う部位は、事前にシェービングで除毛処理を行う必要があります。

 

陰部をすべてツルツルにしたくない時は、その範囲も迷いますよね。

 

カウンセリング時に、どの程度残すかデザインを担当者と相談してみるのがお勧めです。

 

自宅でシェービング処理をしづらい時は、店舗によっては当日プロの手で処理してもらえるサービスもあります。

 

脱毛部分が痒い?アフターケアも忘れずに

陰部の脱毛期間中は、毛が生えてくるときに痒みが出ることも多いです。

 

施術後は特に皮膚が乾燥し、肌が敏感になっているので肌トラブルが起きることも。

 

そんな時は自宅でも保湿ケアをしっかりと行いましょう。

 

汗腺が多く、ムレやすい陰部は油分の多いクリームよりも、ジェルタイプのものや、敏感肌用の乳液などサラッと肌に馴染みやすいものがお勧めです。

 

陰部を脱毛する時はVIOゾーンと細かく範囲も分かれているので、希望に合わせて脱毛範囲を選ぶことも可能です。

 

細く弱い体毛に変化させ、量を調節するだけでも陰部を衛生的保つことが出来ます。脱毛期間中も、ストレスを少なく快適に過ごしたいですね。

 

ストラッシュ梅田

 

 

梅田界隈

 

梅田お立ち寄りスポット

 

ストラッシュ梅田店のある、梅田界隈のお立ち寄りスポットのご紹介です。ストラッシュでの脱毛の行き帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

 

中之島公園

市内にいくつか流れている川の中でも、「堂島川」と「土佐掘川」は、シンボル的な存在となっています。

 

その2つの川の間に出来た中州にあるのが、癒しのスポットとなっている「中之島公園」です。

 

「中之島公園」は明治24年(1891)に造られましたが、当時は大阪初のビア・ガーデンやカフェ、高級料亭、それに、大阪で唯一外国人が泊まれた自由亭ホテル、浪花温泉などがあり、華やかな公園だったようです。

 

最近の「中之島公園」には、約310種類およそ3700株が植えられたバラ園があり、春と秋の2回バラが咲き誇ります。

 

近くには、中央公会堂や府立中之島図書館など趣のあるレトロなビルが多く、その景観が「大阪みどりの百選」となっています。

 

緑いっぱいの都心のオアシスとして、市民に愛されている公園です。

 

所在地:大阪府大阪市北区中之島1

 

梅田スカイビル

2008年、英紙「THE TIMES」の「世界を代表する20の建造物」に選ばれた「梅田スカイビル」。

 

その目を見張る外観には驚かされますが、海外からの観光客や建築家たちからも注目されているようです。

 

ストラッシュ梅田

 

「梅田スカイビル」は、ショールームやイベントホール、ショップ、映画館、オフィスなどがあり、地下には、レトロな雰囲気の飲食店街があります。

 

さらに、地上170mの屋上には、「空中庭園展望台」があり、人気を集めています。

 

この「空中庭園展望台」からは、大阪の街をぐるっと見渡すことができ、「日本の夕陽百選」や「夜景100選」にも選ばれるほどの絶景です。

 

所在地:大阪府大阪市北区大淀中1丁目1-88

 

阪神梅田本店

「阪神梅田本店」は百貨店とはいうものの、庶民的で気軽に利用できる百貨店です。

 

その「阪神梅田本店」の「食料品売り場」は、梅田の街でとっても活気があふれている場所です。

 

それに、梅田で一番を誇る品揃えともなっており、地階にありながら買い物客でいつも賑わっています。

 

また、「Free WiFiサービス」や「エスコートサービス」など、様々なサービスが充実していて、アドバイザーが相談にのってくれるサービスもあります。(靴・かばんの修理、靴やランジェリー、お酒など)

 

そして、阪神といえばタイガース!こちらには、本家本元のタイガースショップがあります。

 

地元に密着している雰囲気が、人気の秘密かもしれませんね。

 

所在地:大阪府大阪市北区梅田1丁目13-13

 

天神橋筋商店街

 

ストラッシュ梅田

 

天神橋から天神橋筋七丁目まで全長約2.6キロ続く「天神橋筋商店街」は、日本一長い商店街といわれています。

 

全国のあちらこちらで商店街がさびれてシャッター通りと化している中、約600のさまざまな店舗が、ひしめき合っているのには驚きます。

 

もとは「大阪天満宮」の門前町としてはじまり、明治時代頃には、現在のような商店街のスタイルになったのだとか。

 

「住まいのミュージアム 大阪くらしの今昔館」では、江戸時代から昭和までの街の様子を再現しているので、今と昔を比べるのも面白いですね。

 

現在はアーケードがかかり、雨が降っても気にすることなく利用できます。

 

「天神橋筋商店街」は、観光客の為というより地元の人が利用する地元の商店街という感じなので、より大阪を感じ取れるところでしょう。

 

口コミでは、「飽きずに歩けて何でも揃います!」「食べ歩きには最高」「いろいろな種類のお店がてんこ盛りのおもしろい商店街」など、楽しさ満載なのが伝わってきます。

 

所在地:大阪府大阪市北区天神橋5丁目6-30

 

 

↓詳細・お申し込みはコチラから↓

 

TOPページに戻る>>ストラッシュ大宮西店の紹介