ストラッシュ横浜西口店

 

神奈川県横浜にあるストラッシュのご案内

 

予約の取りやすい脱毛サロンと評判のストラッシュは、神奈川県では横浜駅西口に出店されています。

 

ストラッシュ横浜西口店の場所をはじめ、全身脱毛プランの料金などをご紹介してみましょう。

 

ストラッシュ横浜西口

 

ストラッシュ横浜西口店案内図

 

ストラッシュ横浜西口店は、JR横浜西口から徒歩5分の岡野の交差点と駅チカで便利です!

 

 

ストラッシュ横浜西口店は、ラーメン吉村家の真向かい、ココ壱が入っている横浜NYビル7Fで営業中です。

 

 

ストラッシュ横浜西口店は予約が取りやすいと評判です ストラッシュ横浜西口店は予約が取りやすいと評判です

 

 

 

 

 

ストラッシュ横浜西口店のご紹介

 

ストラッシュ横浜西口店の店舗情報

 

店舗所在地

神奈川県横浜市西区岡野1-12-14 横浜NYビル7F

最寄り駅
  1. JR横浜駅
  2. 京浜急行横浜駅
  3. 東急横浜駅
  4. 相模鉄道横浜駅
  5. 都横浜市営地下鉄ブルーライン横浜駅
  6. 横浜高速鉄道横浜駅
営業時間 日〜木 11:00-21:00

金・土 10:00-22:00

脱毛料金

全身脱毛61箇所

  1. 月額制:月額7,980円
  2. パックプラン:95,760円
  3. 都度払い:21,980円

部分脱毛

  1. Sパーツ12回:32,010円
  2. Lパーツ18回:93,030円
割引プラン
  1. 乗り換えプラン:最大6万円OFF
  2. 学割プラン:最大6万円OFF
  3. 複数で申し込み:最大138,000円OFF
予約

無料カウンセリングは、公式ページからお申し込みいただけます。
>>ストラッシュ公式ページ

※表示価格は税抜き価格です。

 

 

脱毛トピック

 

脱毛についてのアレコレ豆知識!

 

Iラインの脱毛って恥ずかしくない?人には聞けないお悩みを解決

 

VIOゾーンの脱毛はデリケートな部分なので、一人で悩んでしまうことも多いのではないでしょうか。

 

特に女性器に一番近いIラインは、ほとんど生えていない人もいれば、しっかりと濃い毛がいっぱい…と個人差が大きい部分です。

 

思い切ってIラインの脱毛をしてみたいけど、不安があって迷ってしまう…、そんな心配を解消に導く疑問を探ってみました。

 

Iラインの脱毛時の不安について

脱毛の施術時に気になる疑問を幾つか見ていきましょう。

 

  • 女性器周辺のニオイが気になる…施術中に臭いと思われそう
  • 痔の症状があってもIラインの脱毛は可能?
  • 生理が不順気味で予約と重なりそう…
  • 剛毛なので、見られると恥ずかしい…など

 

 

女性器周辺のニオイが気になる

どのお悩みもなかなか人には相談しにくいですよね。特にニオイや、毛質は個人差もあるので、気になる人も多いのではないでしょうか。

 

女性器周辺は汗腺もあり、無臭の人はほとんどいません。体臭特有の匂いはありますが、脱毛はマスクで施術を行うので特に気になることはありません、というスタッフの意見もあります。

 

どうしても気になる場合は、デリケートゾーン専用のウェットティッシュで着替える時にサっと拭いておくのもお勧めです。

痔の症状が気になる

痔の症状や、女性器の症状がある場合には衛生上、脱毛の施術は行えません。隠して行おうとしてもわかってしまうので、事前にカウンセリングで申告しておきましょう。

生理が不順気味で・・

生理時の時も施術を行うことが出来ないので、当日生理が来た場合はすみやかに店舗に連絡をいれましょう。店舗によって対応が異なりますが、肌トラブルを避けるためにも伝えるのが先決です。

剛毛のコンプレックス

特にIラインはデリケートな部分で、人と見比べることが出来ない部分です。剛毛がコンプレックスになっている…というケースもありますが、スタッフの人はたくさんの施術を経験しているので、気に留めることなく施術を行ってくれます。

 

VIO脱毛は恥ずかしさもありますが、プロの手でお手入れすることで衛生的にも過ごすことが出来るメリットがたくさんあります。コンプレックスを感じた時は、脱毛で快適に過ごしてみませんか。

 

 

横浜西口界隈

 

横浜西口お立ち寄りスポット

 

ストラッシュ横浜西口店のある、横浜駅西口界隈のお立ち寄りスポットのご紹介です。ストラッシュでの脱毛の行き帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

 

 

横浜中華街

横浜といえば、中華街!というくらいおなじみの場所です。それもそのはず、横浜中華街は、世界最大級といわれています。中華レストランを中心に、中国食材、雑貨などのほかに、占いのお店もあります。

 

その数なんと、500軒以上!中国料理は、広東・北京・上海・四川などを網羅しています。さらに、中華街に行くと目につくのは、写真映えする門です。

 

そして、観光に来た人は必ずといっていいほど記念写真を撮るのが、中華街の正門である「善隣門」です。朱と金で塗られた「善隣門」は15mもあり、この門をくぐると、まるで中国いるかのような雰囲気が漂います。

 

年間2000万人を超える日本を代表する観光エリアです。

 

所在地:神奈川県横浜市中区山下町

 

 

横浜ランドマークタワー

横浜のシンボル的存在になっているのは、「横浜ランドマークタワー」です。その大きさは地上70階、高さ296mもあり、69階には展望フロア「スカイガーデン」があります。

 

天気の良い日は、東京タワーやスカイツリー、富士山まで見ることができ、360度の大パノラマが楽しめます。

 

夜は21:00(最終入場は、20:30まで)までなので、昼間とはまた違ってロマンチックな夜景を楽しむこともできます。また、隣接するランドマークプラザでは、ショッピングや食事を楽しむこともできます。

 

さらに、52階以上は高層ホテル「横浜ロイヤルパークホテル」となっているので、ゆっくり横浜を楽しみたい方には、おすすめです。

 

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-1(ランドマークタワー69F)

 

 

Orbi Yokohama (オービィ横浜)

セガとBBC Earthが共同でプロジェクトした世界第1号の施設が、Orbi Yokohama (オービィ横浜)です。

 

「Orbi Yokohama (オービィ横浜)」は、BBC Earthの専門知識と映像をもとに、セガの革新的エンタテインメントでつくった世界初 の「大自然超体感ミュージアム」となっています。

 

まったく新しい形の「エンタテインメント型ミュージアム」といわれるのは、 臨場感あふれる体験ができる約13種の「エンタテインメント・エキシビション」や、日本最大級のスクリーンを備えた「シアター23.4」の映像でしょう。

 

大自然を全身で感じることができるよう、いろいろな工夫もされています。また、カフェやショップも併設されています。

 

※2018年2月16日よりリニューアル工事を実施し、4月1日に再オープン予定です。

 

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目5番1号 MARK IS みなとみらい 5F

 

山下公園

「赤い靴はいてた女の子の像」「かもめの水兵さんの歌碑」などがあるのは、山下公園です。山下公園は、関東大震災のがれきを使って造られているそうで、昭和5年3月に開園しました。

 

在日インド人協会から贈られた「インド水塔」や、姉妹都市のアメリカ・サンディエゴ市から贈られた「水の守護神」などといった、海外からの寄贈記念碑も多くあります。

 

また、バラの名所としても人気が高く、春と秋のバラの季節には、いい香りとともにたくさんのバラが咲き誇ります。見所の多い公園です。

 

所在地:神奈川県横浜市中区山下町279

 

 

 

TOPページに戻る>>ストラッシュ大宮西店の紹介